CLIP STUDIO PAINT

2021年1月23日

「CLIP STUDIO PAINTってなんぞや?」「絵をデジタルで描きたい・テクニックを知りたい!」

というあなたには、このページのリンクがおすすめです。

デジタルイラスト漫画制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT」を紹介しています!

イラスト・漫画制作に役立つ機能や使い方をまとめているので、ぜひお役立てください。

 

CLIP STUDIO PAINTはPC/iPad/スマホ版がそれぞれあるのが長所です!

デジタルイラスト初心者から絵の仕事に使う場合にも向いているアプリです。

 

初心者がデジタル絵を描き始めるならどのアプリがおすすめ?

「デジタルイラストを描いてみたいけど、どんなアプリを買えば良いんだろう?」

とお悩みの方は、下の「初心者がデジタル絵を描き始めるならどのアプリがおすすめ?」の記事がおすすめです。

 

デジ絵初心者の方におすすめの記事ですので、ぜひご覧ください。

【2021年版】デジタルイラスト初心者におすすめアプリ:クリスタ
【2022年版】デジタルイラスト初心者の絵の始め方〜どのアプリを選ぶ?

デジタルイラストを描いてみたい!けど、何から始めればよいか分からない 描き始めたばかりで、レイヤーやカラーモードなど専門用語はよく分からない といったイラストや漫画を描き始めた・久々に始めた初心者の方向けの記事です。 「これからデ ...

続きを見る

CLIP STUDIO PAINTはこちらのリンクから購入が可能です。

1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】

 

CLIP STUDIO PAINTでのどのモデルがおすすめか?

「CLIP STUDIO PAINTを買ってみたいけど、どれを買えば良いんだろう?」

とお悩みの方は、下の「クリスタの3つのモデルDEBUT/PRO/EXはどれがおすすめ?」の記事がおすすめです。

 

初心者からベテランまで幅広く使われる、クリスタの種類の違いがわかるようになります。

クリスタの3つのモデルDEBUT/PRO/EXはどれがおすすめ?
クリスタの3つのモデルDEBUT/PRO/EXはどれがおすすめ?

おすすめ クリップスタジオを使いたい!けど値段やプランの違いよく分からない。 デジタルイラストは初心者で、何から始めればよいか分からない。 といったデジタルイラストや漫画を始めたい方向けの記事です。   こんにちは!マサ ...

続きを見る

 

iPadでイラストを描けるか疑問を解説!イラスト漫画制作におすすめアプリ

「iPadでデジタルイラストを描いてみたいけど、高い買い物だし買って大丈夫かな?」

とお悩みの方は、下の「iPadでイラストは描ける?その理由と初心者におすすめのアプリ解説」の記事がおすすめです。

 

iPadで使えるおすすめのイラスト制作アプリを紹介してまとめています。

iPadでイラストは描ける?理由と初心者におすすめ制作アプリ解説
iPadでイラストは描ける?その理由と初心者におすすめのアプリ解説

本記事は、iPadを使って綺麗にイラストが描くための制作方法と制作アプリをご紹介する記事です。 下に当てはまる方は、読まないと少し損をします。 新たなiPadの機種が発表されてiPadに興味を持った 前々からiPadのようなタブレ ...

続きを見る

 

イラスト作成方法メイキング講座【クリスタ編】

「絵を描く流れや方法がわからない」

とお悩みの方は、下の記事がおすすめです。

 

この記事を読めば、イラスト制作の流れが理解できるようになります。

目のかわいい・綺麗な描き方イラスト講座【デジタル:クリスタ編】
目のかわいい・綺麗な描き方イラスト講座【デジタル:クリスタ編】

キャラクターを描くときに目を描くのって楽しいですよね?だからこそ目は綺麗に描きたいし、下手な描き方はしたくないものです。   今回は、キャラクターの目の描き方のイラスト講座をしていきます。使用アプリ:CLIP STUDI ...

続きを見る

LINEスタンプ作成方法解説:猫の描き方メイキング【クリスタ編】
LINEスタンプ作成:猫の描き方メイキング【クリスタ編】

デジタルイラスト初心者、最近絵を描き始めた方、LINEスタンプのイラストを作って販売したい方向けの記事です。 どのようにデジタルでイラストを描くのか?自作LINEスタンプの作成の流れを紹介します!   今回は、CLIP ...

続きを見る

 

CLIP STUDIO PAINTはこちらのリンクから購入が可能です。

1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】


パルミーリンク